業務日誌:160613 




5:00 起床。メールチェックなど。バナナと飲むヨーグルト。


6:00 宿を出発。コンビニに寄ってから現場へ。


7:00 ミーティング。後、C社A氏に地点までご案内いただく。


8:00 調査開始。時々雨がぱらつくぐずついた空模様が続く。そんな中、ぱらぱらといろいろ出てくれた。


オスのシメが、まだ開かずにくるまったままの状態のオノエヤナギの新芽を選んで、嘴で摘まんでは引きちぎるようにして食べていた。その動きから、はじめは「虫を食ってるのか」と思ったけれど、よく観察したらやっぱり植物を食ってました。新芽の部分は栄養あるんだろうなあ。人間様もスプラウトとか食うしな。


16:00 調査終了。主対象は残念ながら確認できなかったものの、終わってみればいろいろと確認できて初日としてはまずまずではないかと。


一度集合してから解散。コンビニに寄ってから宿へ。


あれこれといろんなものを充電しつつ、メール対応等。


一段落ついたところでバンメシ。ホテル内で食べました。エビとホタテの塩炒め定食(だったかな)。あと唐揚げ。


バンメシ後、また内業。写真の整理など。やっぱりその日にやっておかないと気持ち悪い。


21:30 風呂。サウナ。


乙でした。




関連記事
[ 2016/06/13 22:38 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)