業務日誌:160609 





5:00 起床。昨夜も早々に沈没しました。面目ないけれども、誰にも迷惑かけてないからいいのだ。ははは。


とりあえずアサブロへ行ってさっぱりしてからバナナ&ヨーグルト。


その後、PCを立ち上げてメールチェックと入力作業等を少しやる。


6:45 宿を出発。


7:45 現場にてミーティング後、散開。


8:00 調査開始。昨日フィーバーしていた分、今日は割と静かな感じで推移する。


P社O氏より支払いの件で連絡あり。ありがとうございますありがとうございます。


15:30 業者さんとの打ち合わせに赴くD社チームとS兄の陣営に、付録としてついていく。


16:00 調査終了。事務所にて集合。


16:30 事務所にて三者会議。


17:20 会議終了。事務所の外でいろいろ話しをしていたら、明日緊急登板となって駆けつけてくれたタローラモ氏が到着。D社チームに紹介して顔合わせ。当然ながらタローラモ氏はきちんと名刺を持っております。名刺を持ってないような人はただのバイト感覚でやっているだけで、個人事業主としてやっていくんだという気概が足りない。そういう人には仕事の紹介はしたくありません。


まあ何はともあれ顔つなぎできて良かった。


その後、D社D氏とS兄夫妻は帰路に就く。皆さん獅子奮迅の活躍で、かなり疲れたと思います。お疲れ様でした。今回もどうもありがとう。


18:00 残った面々、つまり我々とタローラモ氏とD社N氏の4人で昨日に引き続き「ゆめ」にてバンメシ。打ち合わせを兼ねて、いろいろ説明しながら楽しく飲み食い。


20:00 おひらき。セイコマに寄ってヨーグルトを買ってから宿へ。


20:50 宿に帰着。今日はそれほど飲まなかったので、きちんと明日の準備をしてからメールチェックなど。


再来週の現場が変更になり、宿のキャンセル処理などでちょっとバタバタ。まあ今年はこういうのが多いけれど、仕方ないやね。言われればどこへでも馳せ参じますよ。今回はベターな変更と思います。頑張ります。


22時過ぎに風呂へ。泥酔ひょろひょろオヤジがいて、たまに「あー」とか「うー」とか奇声を発していてうるさかったです。徹底的に無視しました。


サウナでああすっきり。


そして寝ます。おやすみなさい。




関連記事
[ 2016/06/09 23:40 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)