業務日誌:160606 


↑我が家のズミ。



本日は移動日でした。特に急ぎの内業も無かったので、久々に8時過ぎまで爆睡しました。


起きてなんだかカラダが重いので体重を計ったら増えてました。食い過ぎだやね。ちゃんとリカバリーしよう。


バカヤロ級の寒さも昨日で終わったらしく、少ーし暖かくなりました。やっぱりお天道様が出てくれると違うよね。真夏日の時は太陽なんて消滅しろとか思うけどね。


まあそんなこんなであまりの寒さに屋内に避難させていた亀ちゃんたちをデッキの亀ハウスに戻してあげました。マムはさっそく気持ち良さげに甲羅干ししておりました。


昼頃、Hさんから電話。今度北見と網走で飲み会やることになったけどどうだい?というお誘いでした。北見の方には行けそうなので、ぜひ、と。網走はどこがいいだろ?とのことなので、また例のごとくキヨマサをおすすめしておきました。網走はスケジュール的にやっぱり難しいなあ…。出たいけどなあ…。


昼過ぎに自宅を出発。途中買い物をしながらのんびりと走りました。


18:30 宿に到着。メールチェックしたらスロウのゲラが来ていたのでチェックしてご返事しました。いつもステキなレイアウトを組んで頂いてありがとうございます。


バンメシは宿のレストランにて。ワタクシは晩酌セットとホタテの山かけ単品で。炭水化物はセーブ。うまし。


ああやることいっぱいあるけれど、今日は休もうかなあ。


とりあえず乙でした。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/06/06 20:30 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)