業務日誌:160604 




本日は移動日でございました。あまりに遠いので、移動日を付けて欲しいと要望したら付けてくれました。ありがとうございますありがとうございます。


なので朝は目覚ましをかけずに爆睡…と言いたいところですが、何故か3時頃に目覚めてしまい、その後は二度寝を楽しもうとも眠りが浅く、しばしば目覚めてしまう始末でもうすっかりモウロクジジイであることが判明してしまいました。


しゃーないので5時過ぎから風呂へ。ダラダラとサウナやらなにやらを楽しみました。食い過ぎ気味のカラダに喝。


そういえば昨日のたつみの焼き鳥はモツ10本、精肉5本でした。独りでひたすら食うならこのくらいかな。串とハイボールと黒烏龍茶のみで、炭水化物は摂りませんでした。


オスパーコート宮前という風呂&宿に初めて宿泊しましたが、ワタクシ的にはなかなか気に入りました。元々がマンションだったところを利用しているので、静かで安眠できます。流しと電磁調理器がついてます。部屋によっては電子レンジもあるらしい。まあ通路にもレンジが置いてあるので、宿泊者は基本的に誰でも使えます。宿の目の前がローソン。トイレはウォシュレットではないですが、まあ普通。ネット環境がないのは非常に痛い。


まあそんなこんなで9時過ぎにチェックアウトして、すぐそこのコーチャンフォーへ行き、ドトールにて珈琲を飲みながら浅田次郎の本を読む。


10:30 蜂屋本店の開業時間に合わせて移動。メンマラーメン脂濃いめを食べました。やっぱり蜂屋は最高。


11:00 帰路に就く。


15:30 帰着。内業。


その後、はぜやさんへ明日の最終打ち合わせに。


帰宅後バンメシ。


おやすみなさい。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/06/04 23:27 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)