本日のワタクシ 






本日は本来移動日でしたが、大阪出張の関係でツマ殿に交代してもらったので、自宅勤務となりました。


明日からのハシゴ出張の準備をしてから、観察会の資料作成に取りかかりました。


6/5に、はぜやさんとのコラボ企画で駒場木の広場で鳥を観た後、はぜやさんで美味しい珈琲を飲もうという観察会があるのです。


ご案内しようと思っていましたが、はぜやさんのブログで広報したらすぐに定員を超えてしまうほどの申込みがあったようで、こちらからは特に案内しませんでした。期待されていた方、ごめんなさい。


で、その観察会に向けての資料を作ったわけです。まだ一週間あるのですが、もう作れるタイミングが無さそうなので一気に作りました。


パワポで編集したものをPX-7V&クリスピアで出力し、ファイルに入れてひとまず完成。あとは前日にでもなんとか簡単に打合せできれば…と。


エゾハルゼミが心配だけど、それはそれでネタになるのでまあ良いか、と。いつも通り、出たとこ勝負で自分自身も楽しみながらできればと考えております。参加される予定の皆さま、どうぞよろしくお願い致します。一緒に楽しみましょう。


バンメシは独身貴族なので食いたいものを食いたいだけ食いました。蜂屋のラーメン(インスタントだけど)、生ラムとニラとキャベツの炒め物、南日本ハムの豚足。ああ腹一杯。


ワタクシの記憶が正しければ、明日は多少早めに家を出て、給油してから女満別へ向かいます。空港で某役所のI氏と合流し、→千歳→関空で大阪入りの予定。15時にM本社にて打合せというか、某プロジェクトについての趣旨説明。ワタクシは橋渡し役としての付き添いみたいなものですが、同席させてもらいます。ここまで来たら堂々と巻き込まれてみよう。
夜はM社のK氏と飲み。楽しみだなあ。


明後日は伊丹→羽田→女満別で戻って、家には戻らずにその足でパコダテ方面まで車を走らせて、途中で行き倒れ…ずになんとかどこかで泊まるなりなんなりして休んで、翌早朝からまた走って現場に間に合わせる予定です。疲れるので今回は車中泊しないつもり。


さて、酒でも飲もう。深酒ちうい。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/05/29 19:45 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)