業務日誌:160527 


↑本日のヒルメシ。新味出てた。うまかった。



3:20 起床。昨夜は21時過ぎに就寝できたのでだいぶ疲れが取れました。


バナナとアロエヨーグルトとメガシャキをカラダに投入。


4:20 ホテルをチェックアウト。雨、12℃。今日も下道で現場へ向かう。


4:45 現着。雨は上がる。


5:00 調査開始。雨上がりで風も弱く、雰囲気は良いものの、さっぱり…。


場所を変えてやってみたりするけれど、なかなか成果には繋がらず。


13:00 調査終了。はー( ´Д`)=3


一度集合してから解散。買い物をしてから帰宅する。


帰宅後はいつも通り郵便物をチェックし、メール対応をし、写真を整理して送信し、請求書をいくつか作成など。


ポストカードの試し刷りが届いていました。最初の試し刷りで、第一希望の紙だとちょっと肌理が粗く感じたので、別の紙で再度試し刷りをお願いしたのです。結果、イメージ通りになりました。これで本刷りいきます。


『スロウ』の最新号も届いていました。「馬」、いいですねえ。あとでじっくり読ませて頂こうと思います。「とりのはなし」も良かったらお読み下さい。セイコマで購入可能です。よろしくお願い致します。


バンメシ後もちまちまと内業を進める。たくさん情報をいただきました。いつもありがとうございます。量的にちょっと今日は厳しいので、明日以降アップ&入力したいと思います。


さて、早めに寝なきゃ。


おやすみなさい。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/05/27 21:33 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)