業務日誌:160524 


↑でいじー。


5:20 起床。まずはPCを立ち上げて、夜のうちに来てたメールへの対応、入力など。その後、朝風呂。で、バナナとヨーグルト。


7:20 出発。


7:45 ミーティング。本日からS兄夫妻も合流したので大変心強い。


8:00 調査開始。なかなか難しい条件なので、さすがに事は簡単には運ばない。午前中はかなり渋い状況が続く。


午後はそれなりに事態が動き始めて、最終的にはそれなりに…という状況にはなったけれど、それでも当初の目標値にはまったく届かなかった。しかしこればかりは我々では如何ともし難いので、やはり待ち続けるしかない。


16:00 調査終了。現場事務所へ。


16:30 現場事務所にて、三者会議。初顔合わせの場となったので、初めはちょっとぎこちない雰囲気があったものの、S兄やD氏をはじめとした皆さんの発言で少しずつ場がほぐれていき、初回としてはなかなか良い雰囲気を構築できたのでは…と思いました。


17:45 会議終了、ひとまず解散。ちょっと買い物をしてから宿へ戻り、荷物を置いて宿代の清算を済ませてからバンメシへ。


18:00 いつもの「ゆめ」にて打ち上げ。


20:30 解散して宿へ戻る。酔っ払ってやたら眠いのでこのまま寝てしまおうかと思ったものの、頑張ってやることやっちまおうと、PCを立ち上げてメール対応など。


その後、風呂。


そんでもう限界。寝ます。おやすみなさい。





関連記事
[ 2016/05/24 22:53 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)