業務日誌:160523 




↑昨日の「ゆめ」での品々。


5:20 起床。昨夜は早くに沈没してしまったので、PCを立ち上げて昨夜できなかったことをやる。


一段落したところで朝風呂。ここはサウナは無いけど風呂は良いのです。


アサメシはバナナとヨーグルト。


7:20 出発。


7:45 現場にてミーティング。K社から来ていたお二人は初顔合わせだったので名刺を差し出しご挨拶。


8:00 調査開始。


結果的にほぼ1チームで走り回っていた感じですが、良い成果がありました。いやー、良かった良かった。


16:00 調査終了。 ミーティング。今後の計画的には先行き不透明この上ない。とりあえずD社D氏には難しいよ、と念を押しておきました。 まあ、明日やね。


宿に戻り、さっそくメール対応。請求書関係など。


「みんと」紙で月一で連載している『オホーツク四季鳥々』の読者の方からこんなお葉書があったと連絡がありました。いやー嬉しいなあ。なかなか反応がないのであんまり読まれてないのかなと思っていたんだけど、こうしてお葉書とか頂けると嬉しいですよ、やっぱり。内容的にはワタクシ個人宛ではなくて、野鳥の会頑張って、というようなものでした。それがまた嬉しいじゃないですか。帰宅したら御礼状を出そう。


嬉しい勢いで、みんとの原稿を送信。ほぼ完成していたものをちょっと手直ししました。まだ締切まで二週間ほどありますが、早いに越したことないからね。


本日のバンメシはコンビニで済ますことにして、セイコマで惣菜などを買ってきて食す。


バンメシ後、こちらもほぼ完成していたスロウの原稿を最終的な手直しをした上で送信。写真も選んで送信。こちらも締切まであと一週間以上ありましたが、早めに入れました。今月の25日が新しい号の発売日なので、できたらお買い求め下さい。よろしくお願いします。何か感想がありましたら編集部宛てにお送り下さい。とっても励みになります。


さあ寝ようかな。乙でした。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/05/23 21:38 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)