業務日誌:160519 




5:00 起床。やっぱり我が家は疲れが取れるね。


準備をしつつ、PCを立ち上げてちょっと気になっていた案件についてのメールを送信しておく。


7:00 自宅を出発。二台体制で現場へ。


7:30 調査開始。前回調査の後に大風や大雪があったので心配していましたが、まずまず順調そうで一安心。


しかし暑かった…。最高で26℃まで上がりました。こんなに一気に暑くなったら来週は雪だな。オホーツクは一筋縄ではいかんのだ。


まずまずのデータが取れていたので、昼過ぎに場休めと休憩を兼ねて現場を一時離れました。


13時過ぎに戻って再開し、またまずまずのデータが取れたのでよしよしです。


15:30 調査終了。そのまま歯医者へ。予約不要なので不規則なワタクシどもにとってはたいへん助かります。混んでてちょっと待たされたけれど、まあそれは仕方ない。


前回は上側の歯石を取って貰いましたが、今回は下側でした。すっきりした。歯石取りって大事だね。


特に虫歯とか治療を要する部分は無いとのことで、とりあえずこれで終了。そのうちまた歯石を取ってもらいに来よう。


その後ちょっと買い物してから自宅へ戻りました。


バンメシ中にC社A氏から電話あり。すでに予定が入っていた現場を違う現場にチェンジすることになりました。バンメシ後はその関係でちょっとバタバタ。宿をキャンセルして違うところを取ったり、請求書を作り直したりなど、いろいろ。


D社D氏より、来月早々の仮押さえが入りました。ありがとうございます。ヤバそうなところだけど、やるしかねーな。しかしまあ、そうなると大阪から女満別に帰ってきてその足で現場へ行かないとダメダベナ。


事務系の仕事が終わってから、原稿書き。あともうちょい。


22:00 終了。風呂入って寝よう。乙でした。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/05/19 22:24 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)