業務日誌:160518 





1:30 起床。休日ならさあ寝るか、という時間ですが、昨夜は早めに21:30頃就寝したのでそれほど辛くないです。


2:30 ホテルをチェックアウト。フロントの方もお疲れ様です。早くからすんません。


ということでセイコマに寄ってから現場へ向かいました。


まだ暗いうちから調査開始。さすがにほとんど夜なので、夜の鳥が確認できました。久しぶりの声に感動。
その後はうろうろして、情報を追加。


昼前に調査終了。終わるのは早いですがい始まるのも早いのでね。夕方までやったら死にます。


一度集合して成果品を渡したりしてから解散。また秋に。


隣のお店で早めのヒルメシ。ワタクシはミニボタンエビ天丼と塩ラーメンのセットにしました。麺も少なめでスープを残したのでまずまずかな、と。


某役所のI氏より連絡あり。チケット取るとのこと。よろしくどうぞ。M社のK氏と飲むことになったと報告。


ヒルメシ後、出発。途中の道の駅で10分寝たのと、たまにコンビニに寄った以外はノンストップで走り続ける。


17:30 網走に入り、給油後、バンメシ。蔵の麺にて蕎麦。ワタクシは創作蕎麦の酸辣湯蕎麦にしました。うまし。


18:30 自宅に帰着。まず無線など明日も使うものを忘れないうちにすぐ充電。そして郵便物のチェック。ポストカードの試し刷りが届いていました。素敵な紙なんだけど、思っていたよりも粒子が粗い感じで空や水面がざらつく印象が強いので、ネイチャー系の写真には向かないかも知れない。なので、別にご提案いただいた紙を試してみることにしました。PCを立ち上げてその件をメールでやりとり。その後、写真を整理して送信。走行距離も報告。ほか、様々なメール対応を。


22:00 内業終了。


さて、風呂入って寝るかな。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/05/18 22:12 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)