業務日誌:160517 




5:00 起床。バナナ&ヨーグルト&おにぎりで覚醒。


6:20 宿を出発。セイコマに寄って珈琲と集中リゲインを買ってしまう。


7:00 調査開始。風がむちゃくちゃ強くて難儀しました。


途中、Hさんから電話あり。うーん、いやー、それはどうだろうなあ。まあとりあえずSさんにいろいろ確認してみようと思います。


15:00 特にこれといった成果が得られず、タイムアップ。ああワタクシはダメ男です。


宿に戻り、写真の整理やメールやら電話対応やら。M社訪問は結構ハードな行程になりそう…。まあ仕方ないか。


S社のI君から電話&メール。ものすごいボリュームのお話しだけど、すでに結構いっぱいいっぱいで………。飛び飛び日程になってしまうけれど、なんとか調整してできる限りやらせてもらいます。ありがとうございます。


17:30 ボスのT氏の部屋でミーティング。楽しいねえ。ビールご馳走さまでした。


ミーティング後、S兄夫妻とすぐそこの居酒屋へ。ワタクシはT氏からいただいたビールだけにしておいて、珍しく烏龍茶を。ウドの天ぷらとか槍烏賊の刺身とかマツカワの刺身とかなんでもうまし。一番は岩海苔のおにぎり。これ最高。銀杏草の味噌汁があったとは気づかず、残念。大好きなんだよなあ。


いやー、楽しく笑い、真面目に話し、とても濃い時間でした。


さあもう寝ないと。1時半起きだよ。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/05/17 20:56 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)