業務日誌:160514 




3:30 起床。なんだかちょっと眠い。


4:30 出発。


5:00 調査開始。対象を一つずつ見て回るが………。今年は厳しいなあ…。それでもなんとか一つは無事で安堵。


13:00 調査終了。ちょっと寄り道して実家に寄ってから帰路に就く。


14:00 帰着。さすがにちょっと眠いけれど、テンションを上げて網走へ。


15:00 クルーズに乗船しました。鳥はマダラが出たくらいでパッとしませんでしたが、これも一日でガラッと変わるから読めないよねえ…。ミンククジラはいっぱいいて満足しました。でも顔を出したところを撮影できなかったのは残念。


18:00 帰港。皆さんにご挨拶してから帰路に就く。ちょっと服装を失敗して寒いのなんの。久々に芯まで冷えました。


帰宅してすぐバンメシ。その後、内業開始。まずは今日の現場の成果を送信。あとはいつもの入力作業などなどなど。


23:00 終了。風呂…の前に、冷凍しておいた鶏のハツを解凍して亀ちゃんたちに食わす。食欲旺盛で何よりです。


で、風呂入って寝ることにします。乙でした。ああさすがに疲れた。明日も頑張ろう。


関連記事
[ 2016/05/14 23:55 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)