業務日誌:160511 




5:30 起床。ちょっと疲れ気味なのでアサブロよりも睡眠を優先しました。


バナナを買い忘れたのでSOYJOYとヨーグルト。


6:45 宿をチェックアウト。本来は5泊の予定でしたが、後半の仕事が急遽延期となったので2泊分キャンセルしました。申し訳ないです。


7:45 現場にてミーティング。散開。


8:00 調査開始。本日もまた、というかより一層混沌としておりました。後半延期は必然。この状態で無理したら大変なことになるからね。早めに決断してくれてありがたかったです。


昼前から雨が本降りになり、風も強くなってきてやや荒れ模様に。


16:00 そんなこんなで調査終了。事務所へ。


16:30 事務所にて、三者会議。


18:00 会議終了、解散。皆さん長丁場お疲れ様でした。


帰路に就く。途中のマチのいつもの食堂が閉まっていたのでローソンでバンメシ。


雨の中、ひたすらドライブ。


23:00 帰着。まずは郵便物をチェックしたあと、内業開始。メール対応、請求書作成、写真整理&送信などなど。


24:45 とりあえず一段落ついたので、あとは明日に回して今日はもう風呂入って休みます。ごきげんよう。


ちなみに、昨夜営業はしたものの、さすがに急だったこともあり、今回急に空いた穴をカバーしてくれるようなオファーはありませんでした。仕方が無いのでメンテナンスのために歯医者にでも行って来ようかと思っています。


関連記事
[ 2016/05/12 01:06 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)