業務日誌:160510 




5:00 起床。昨夜は何もできずに寝てしまったので、早起きしてメール対応などをしました。アサブロは無しです。


6:40 宿を出発。9℃。晴れ。


7:45 ミーティング後、散開。


8:00 調査開始。


本日もなかなか混沌としておりました。


S印刷のIさんから、ポストカードのレイアウト案が届く。ステキな感じになりました。ありがとうございます。
一点だけ要望をお伝えしました。あとは試し刷りして色の乗り具合を確認したら本刷りになります。


ヒルメシはレストランにて、ワタクシはラム肉定食。まあ普通のジンギスカンです。


午後も混沌としており、しかもなんだか不穏な感じもあったので一時退避したりしましたが、結果的にはいろいろなことが判明しました。


17:10 粘って粘って、S兄夫妻の頑張りで成果を得ました。しかしまあ、その成果をどう評価するのかがまた難しい…。


まあとりあえず一度集合してから終了。
みんなでそのまま居酒屋へ。


20:00 さんざん飲み食いして、解散。本当ならまだまだだったかもですが、ワタクシが寝てしまったので、解散となりました。すまぬすまぬ。おじさん疲れてるので勘弁してけれ。


ツマ殿の運転で宿に戻ってから、PCを立ち上げてメール対応など。ちょっと仕事で急なキャンセルが出たので一応営業メールを出しておく。まあもう間がないので無理だと思うけれど、もし人手が足りなくて困っているところがあれば、ね。


ということで風呂、サウナ。汗を流して、ああすっきりした。


そんなこんなで寝ましょう。おやすみなさい。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/05/10 23:13 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)