業務日誌:160509 


↑36万キロを超えました。すこぶる快調です。目指せ50万キロ。


5:30 起床。本日はアサブロには行かず、のんびり支度をしました。


バナナとカスピ海ヨーグルトでアサメシ。ちょっと運動。


6:50 宿を出発。


7:45 現場にてD社チームとS兄夫妻と集合し、ミーティング後、散開。やはりここの核はS兄夫妻なので、彼らがいるのはたいへんに心強い。


8:00 調査開始。うろうろ。なかなか混沌としていて、ちょっと大丈夫か?という感じ。何かがあったのだろうけれど、何があったのかまったくわからない。


昼休みはみんなでレストランへ。ワタクシは久々にスーラータンメン。肥るけどうまい。


午後もうろうろ。午後は良い結果が得られ、午後の成果だけ見るとなかなか順調のように錯覚してしまうほど。難しいなあ。


16:00 調査終了。事務所へ。


16:30 事務所にて、三者会議。


17:00 会議終了、ひとまず解散。宿へ戻る。


18:00 宿の街の料理屋さんにて、みんなでバンメシ。ビールがうまい。でもビールには弱くなったなあ。グラス2杯とちょっとで酔っ払った。ハイボールとか蒸留酒の方がやっぱりカラダに合っているんだろうなあ。


20:00 宿に戻る。酔っ払ったのでとりあえず寝る。


22:00 起きたので風呂へ。サウナで汗を流してすっきりする。体重増加。そろそろ締めますか。


そんなこんなですんませんが今夜はもう寝ます。おやすみなさい。


関連記事
[ 2016/05/09 23:02 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)