業務日誌:160507 


↑A氏からいただいたオシャマンベイク。うまし。ありがとうございます、ありがとうございます。



5:15 起床。昨晩寝る前にストレッチを入念に行ったせいか、カラダの強張りがだいぶ楽になりました。もちろん、ロイヒつぼ膏の力も大きいと思いますが。


6:00 アサメシ。白米、アサリの味噌汁、柳ノ舞の煮付け、ゴボウと蓮根のきんぴら、漬け物、フルーツ。ありがたし。


アサメシ後に精算を済ませておく。疲れたカラダにユンケル黄帝液投入。


6:50 弁当を受け取り、宿前でミーティング。犬のナミちゃんが挨拶に来てくれたのでペット用のトバをあげる。


7:00 散開して調査開始。雨&濃霧、4℃。


しばらくすると雨の降りが強くなり、その分、霧が晴れて見通しは良くなるものの仕事的には厳しい状況が続く。


うろうろしたりして小さな情報をコツコツ拾うものの、うーむ…。


15:00 調査終了。6℃。ちょっと天気が悪すぎた。まあ仕方ない。メインは順調なので良し。


一度P社O氏と合流して成果品をお渡しし、宿に返す弁当箱とサーモスを預けておいとまする。お疲れ様でした。


真っ直ぐ帰路に就き、峠を越えたら青空が広がっておりました。気温も急上昇。一気に10℃以上上がって18℃。6℃から18℃。すごく暑く感じました。


帰宅後、いつも通りひたすら内業。写真を整理して送信。F社からマイナンバー関係の書類が来ていたけれど、ちょっと確認しないといけないことがあって一旦作業停止。確認のメールを出しておく。支部関係の諸々も猛烈にやる。明日からの出張の準備も。


バンメシ後もまだ残っていた諸々の続きを…。


明日は美幌で探鳥会です。その後、出張に出ます。


そんだらばの。



関連記事
[ 2016/05/07 21:41 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)