業務日誌:160505 




4:15 起床。昨夜は21時過ぎに就寝。素晴らしい場所でした。とても静かで誰も来ず、駐車場も完全に平らで(微妙に斜めのところが結構ある)、ぐっすり眠れました。



のんびり車内でラーメンを作って食べていたらC社A氏が到着される。で、集合時間を思いっきり一時間遅く勘違いしていたことに気づき、慌てて支度をする。失礼つかまつり候。


5:00 歯磨きもトイレも猛ダッシュで済ませてなんとか滑り込んで調査開始。天気は比較的良いものの、風がだんだんと強くなってきて声が聞き取りにくい状況に。


13:00 なんとか確認はできたけれど、十分とは言えず、外に怪しい動きもあって少々不安が…。周辺の鳥たちの反応なども考慮すると、順調に次のステージに進んだものとも推測できるけれど、まあ明日調査時間をさらに早めて実施して、その結果で判断するしかないかなと思います。


一度集合してから解散。風呂へ。


公共の日帰り温泉施設がとても良いとのことなので行ってみました。大人390円と格安ながら、温泉の泉質は良いし、サウナもあるし、飲用泉もあるし、しかも奥まったところにあってあまり知られていないので連休中であっても比較的空いていて、とても良かったです。リフレッシュ。


リフレッシュ後、Wi-Fiを求めてちょっと走り回るもパッとせず、さっさと諦めて食料を買って秘密の公園へ。まあ明日の宿のWi-Fiで全部やることにしよう。


明日は今日よりさらに早起きするので、さっさとバンメシを食べてフラスコに入れたウイスキーをあおってから寝ようと思っていそいそ用意をし始めたら、すぐ横に大型バスが停まって野球少年が大量に…。さすがに少年に囲まれた状態で車の中でごそごそ料理とかしてると怪しいかなと思い、運転席に戻ってブログを書いてる次第。


ああ、また車来た。


とりあえず乙でした。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/05/05 16:54 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)