業務日誌:160504 




1:30 起床。昼夜逆転でございます。でも、若い頃あんなに辛かった早起きがそうでもないのはなんでだろう。


いつもは酒を飲みながらグダグダ観ている深夜のバラエティー番組を流しつつ準備をする。


2:30 宿をチェックアウト。現場へ。


暗いうちから調査開始。開始後まもなく、雨が降り出す。


雨は一時止むものの、すぐにパワーを増して再び降り始める。


あちこち走り回って小さな情報を積み重ねることに終始。


昼前に調査終了。集合して解散。S兄夫妻と巨大なラーメンを食す。


ヒルメシ後、S兄夫妻と別れて帰路に就く。ツマ殿が用事を済ませている間にPCを立ち上げて車内で写真の整理。あとは送るだけなので、どこかフリーのWi-Fiを見つけて明日にでも送ります。


途中、さすがに眠くて道の駅でちょっと寝る。安全第一。連休だけあって車が多く、危なっかしいのもいっぱいで疲れる。。。


雨の中走りつづけ、途中でツマ殿と分離。ツマ殿はそのまま我が家へ、ワタクシは次の現場へ。


ちょっと時間が読めなかったので宿は取っておらず、今回は車中泊です。


思いがけずまだ早い段階で到着できたので、寝る前にちょっとうろうろしてホーホー探しをしてみます。雨降ってたら止めてすぐ寝ようと思ってましたが、目的地に着くと雨上がりの夕焼け空でした。ちょっと暖かく、非常に心地良い。


でもまあ明日も朝早いので無理しないでさっさと寝るようにします。


とりあえず乙でした。


関連記事
[ 2016/05/04 18:49 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)