業務日誌:160502 




6:00 起床。昨夜は早々に沈没してしまったので、結果的に非常に長く眠ることができました。すっきりしたけどちょっと背中が凝った。


今日は遅出なので朝はのんびりです。
顔を洗ったりしてからPCを立ち上げてメールチェックをしたり、入力作業をしたり、原稿の推敲をしたり、また入力作業をしたり。次回は何も無ければ浜でも歩いてこよう。


10:30 宿のロビーでミーティング。のち、散開。


ちょっと時間があったので、マックに寄ってヒルメシを買ってから現場へ。クラブハウスバーガーのビーフにしました。まあ普通に美味しい。普通。


昼前から調査開始。他の地点は非常に忙しい様子でしたが、ワタクシのところは基本的にヒマーでした。なんだか申し訳ない。でも夕方、良い発見ができたので一応仕事はしたぞ感あり。


すっかり暗くなってから終了。天気予報に思いっきり反して日没前からしっかり降り始めた雨のせいで最後は全然仕事になりませんでした。まあしゃーない。日中十分なデータは取れてると思う。


コンビニに寄ってから宿へ。


宿に戻ってからは今日のデータを整理して提出し、写真を整理して保存、メールチェックして諸々入力など。


ああ疲れた。朝のんびりできるのはいいけど、やっぱり遅出は苦手だな。早起きして早く終わる方が楽だな。宵っ張りなのに。不思議です。


ちょっとハイボールを飲んでから寝ます。おやすみなさい。明日も頑張ろう。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/05/02 22:59 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)