本日のワタクシ 


↑これ結構うまいよ。


今日は予定していたクルーズが中止になったので、一日中家に引きこもっておりました。


と言ってもやることはいっぱい。


まずは支部報を作り、入力などをやり、書類の処理やメール対応、請求書の作成、投函などなど。


こうしてみると、普通に仕事してるんだよな。内業でも業務日誌なんだよなあ。


まあそんなこんなで午後からは原稿書き。あまり追い込まれていないせいか、エンジンがかからなくてイマイチ精彩に欠ける感が大ですが、とりあえず土台はできたかな、と。あとは肉付けして細部の語感を確かめて…という感じです。


夜もテレ東の番組を見つつ、推敲をしていました。いやあ、テレ東の番組は面白い。人それぞれ、いろんなドラマがあるよねえ。頑張れよと思うと同時に、頑張らないとなと自分に言い聞かせているワタクシがいました。


そんなこんなで寝る前に風呂に入るついでに髪を切ったらバリカン操作を誤って耳の周りがツルッパゲ状態になってしまったワタクシですがなにか。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/04/30 23:09 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)