業務日誌:160429 




3:30 起床。バナナと飲むヨーグルト。


4:15 宿をチェックアウト。街の中はそれほど積もっていないけれど、降っているのは雪であります。


現場へ向かうと、徐々に本格的な雪に。完全に積雪状態。でも車が走るところは融けているので問題なし。


5:00 直接現場に入り、調査開始。


雪で全然ダメ。なんも見えないし、鳥たちも避難しているのか静か。一瞬、「出たな」という瞬間はあったんだけど、結局見つけられず…。でも絶対あの瞬間いたと思う。


なんだか喉の痛みが治まったと思ったらはだびずがずごぐでずびずび…。洟のかみすぎで鼻の周りがピリピリ痛い。風邪か。でも熱とか全然ないから鼻水以外は問題なし。


13:00 調査終了。一度集合し、成果品をお渡ししてから解散。帰路に就く。


家に近づくに連れて風が強くなり、結構な吹雪模様に。これは観光客の人はたまらんべなあ。


15:30 帰着。まず急ぎの請求書を作って投函。その後、珈琲をたっぷり淹れて写真の整理や他の請求書などを作成。メール対応、次の出張の準備等。


バンメシを食べてからはしばし休む。先日Sさんから貸してもらったマンガを読む。面白い。映画観たい。


さて、風呂入って寝ます。ごきげんよう。


関連記事
[ 2016/04/30 00:18 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)