業務日誌:160428 




黎明の頃に起床し、宿を出て高速に乗って現場へ向かいました。


現場近くの公園にてC社A氏と合流し、ミーティング後、散開。A氏より格別のご配慮をいただき、ワタクシたちはだいぶ疲れを癒やすことができました。ありがとうございます、ありがとうございます。


というわけで現場に入ってすぐに確認あり。耳が反応。その後もちょいちょい耳が反応。


そのうちにカラスの動きが怪しかったので注意していたら案の定、出ました。しかもご夫婦仲良く。いやー、去年はムムムだったけれど、戻ってきてくれてありがとう。今年はなんとしても成功してもらわなければ。


初日からなかなか良いデータが取れて良かったです。


13:00 そんなこんなで調査終了。集合し、ミーティング。合流されたD社M氏とはお初だったので名刺を交換してご挨拶。よろしくお願い致します。


というわけで解散し、宿へ。


途中のベーグル屋さんに寄って明日食べるベーグルをいくつか購入。うまそうな漉し餡入りのアザラシもいたので購入。


ホテルに戻ってから、サービスの珈琲と一緒にあんこアザラシをがっつり食ったあと、内業開始。本日の写真を整理し、過去のGPSのデータを起こし、メール対応し、データ入力をしたあと、ポストカード関連のやりとりを。あらためて、あんまりいい写真無いなあ…と。やっぱりテキトーだからだな。頑張ろう。


そんなことをしているうちに夜になりそうな時間帯になってしまったので外にメシを食いに出る。


近くの居酒屋で決定。タンパク質を大量に補給し、〆に蕎麦を食べました。まいう。


よし、明日も早いからもう風呂入って寝よう。


明日から雪だってさ。タヒぬ。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/04/28 19:40 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)