業務日誌:160427 




5:30 起床。体調がイマイチなので今朝はアサブロはやめておく。アサメシはバナナにギリシャヨーグルトにサラダチキン。軽く運動。


6:50 宿をチェックアウト。晴れてるが寒い。現場へ移動。


7:45 現場にてミーティング、散開。昨日と同じ編成。


8:00 調査開始。


昨日はなんだかなあという結果だったけれど、今日はキャラがちらほらと出始めてくれたのでとりあえずまあなんとか、といった感じか。


16:00 調査終了。本来は三者会議があるところだけど、ワタクシたちは直接移動があるということで一度集合してからすぐ解散となりました。ありがたし。


ということで移動開始。


バンメシは途中の街のすき家で牛ビビンバ丼定食+納豆。これは野菜がいっぱい取れて良い。


移動中、船長から電話あり。やっぱり30日もダメだなあ、とのこと。吹雪マークになってるからなあ…。残念だけど、仕方なし。次の機会に楽しみに待つことにします。


20:30 ドーミーインに到着。ああ、ちゃんとしたビジネスホテルって落ち着く。


とりあえず速攻でPCを立ち上げてクルーズ中止の連絡等。その後、写真を整理して送信。データ入力等。


サウナに入って、さああとは寝るだけです。お疲れさまでした。


関連記事
[ 2016/04/27 23:29 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)