業務日誌:160426 




5:15 起床。アサブロ。サウナもやってたら嬉しいんだけどなあ。


アサメシはバナナとヨーグルト。なにやらギリシャヨーグルトというやつを食べてみましたよ。エーゲ海のニオイがしました。


そういえば昨日、K社O氏よりオファーを頂きました。ありがとうございます、ありがとうございます。


6:50 宿を出発。


7:45 現場にてミーティング。今回はイレギュラーな体制となりました。D社のT氏・N氏とは初対面なので名刺を交換してご挨拶。よろしくお願い致します。


8:00 ということでイレギュラーな班編成で調査開始。ワタクシはN氏と組むことに。


対象が出てくれたのは嬉しいんだけど、お前なにやってんの?的な行動でいやはやどうなることやら先が思いやられる感じ。


しかしまあ大皿の方は順調そうでなによりでございました。


16:30 調査終了。一度集合してから解散。ワタクシはなんだか喉が痛いのでサツドラに寄って薬を買ってから宿までの帰路に就きました。


途中、D氏より電話あり。バンメシ食いましょうとなり、Uターン。バンメシまでの間にメール対応などいくつか。


18:00 いつもの料理屋さんでみんなでメシ。いつもながらなんでもうまい。ギンポの刺身がグーでした。


散々飲んで食って話して笑って、あっという間に時は過ぎました。


20:30 解散。今度こそ帰路に。


21:15 宿着。まずはメール対応や請求書の作成など。


22:40 内業終了。風呂へ。サウナは今日は短めでやめておく。


ということで23:30を回り、そろそろ寝ます。乙でした。


いやーそれにしても二泊ってあっという間だよね。落ち着く暇も無い。


関連記事
[ 2016/04/26 23:33 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)