業務日誌:160422 





4:00 起床。昨夜は20時過ぎに沈没しました。暖かくて静かな夜だったのでアラームが鳴るまでぐっすりでした。


4:30 身支度を整えて、出すもの出してから活動開始。うろうろしました。カワガラスの求愛給餌的なのが見られました。


6:45 ミーティング後、散開。


7:00 調査開始。今日はなかなか難儀しました。うーん、難しい…。自信無くなってきた。。。


我が町の某会社のIより電話あり。ちょっと相談に乗って欲しいとのことで、バンメシを一緒に食うか、と。


15:00 ということで調査終了。ぬぬー。まあ悪い情報は無いので、大丈夫だろうと。


解散後、タロー氏より台湾のお土産を貰って帰路に就く。ありがとうありがとう。素晴らしい後輩です。


途中、洗車をしてから帰宅。帰宅後はひたすら内業。写真を整理して送信、帳簿付け、メール対応、営業活動など。


で、街へ出て、Iと料理屋さんで打合せ。なるほどなあ、まあ郷土のために、地域のために、できるだけの協力はすると返事。面白くなるかも知れない。


帰宅して風呂。


明日は朝からいろいろ用事がいっぱいありますが、頑張ります。




関連記事
[ 2016/04/22 21:21 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)