業務日誌:160421 




4:00 起床。


5:00 出発。本日からは夫婦別行動となり、ワタクシは一泊車中泊であります。


6:30 現地にて、ミーティング。P社のご一行&O氏&タロー。P社のお二方とはお初だったので名刺を交換してご挨拶。よろしくお願い致します。


7:00 調査開始。どうやら本丸をどこかに移したらしい。昨年のは使っていない。でも出現状況的には失敗を示唆するものは何も無く、むしろ良い兆候といえるので、期待はできる。


いやー、それにしても暖かかった。


15:00 調査終了。しばらくうろうろしていたら山へ芝刈りに行くというタローと会ったので、ワタクシも強引に同行。素晴らしい景色でした。


まだ歩くというタローと別れて、ワタクシは風呂へ。久々の巨大温泉ホテル日帰り入浴1080円也。なんだか結構混んでいたけれど、温泉とサウナを満喫できました。


風呂後、コンビニでサラダなどを買ってからホテルランクルへチェックイン。ラーメンを作りつつ、サラダを食べ、サバ缶を食べ、なんだかんだで腹一杯。


よし、スキットルに入れて持ってきたウイスキーを飲んだらさっさと寝るか。


明日は朝早く起きてうろうろするつもりです。


乙でした。


関連記事
[ 2016/04/21 19:50 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)