業務日誌:160414 




2:00 起床。ははははは。


と言うわけで暗いうちからお仕事でありました。朝半分、夕半分。


朝はまずまず天気が良くて気持ちよく仕事ができました。


中休みの間に衝撃的な事実が明らかになり、興奮のるつぼにハマりました。ありがとう、ありがとう。


美味しい蕎麦屋さんでなめこおろし蕎麦を食べてから、しばし昼寝。


その後、バンメシと明日のアサメシを買い込んでから山へ芝刈りに。


バンメシは昨日美味しかったアボカドベーコンサンドをリピート。すげーうまい。これはオススメ。売ってる場所がわかる人は買ってみて下さい。うまいよ。


いやー、山はまさに蝋人形の館的な天気でした。霧の立ち込む森の奥深く、ね。わからない人はスルーでよろしい。


まあそんなこんなで宿へ無事戻り、サウナで汗を流して気分爽快あとは寝るだけのワタクシであります。


P社O氏より、昨年度に引き続いてオファーを頂きました。ありがとうございます、ありがとうございます。


昨夜はC社A氏より日程変更の連絡と新たなオファーを頂きました。ありがとうございます、ありがとうございます。


と言うわけで、明日帰れるのだろうか。


杞憂に終わることを祈ります。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/04/14 20:39 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)