業務日誌:160413 




今日は朝から雨でした。
それほど降りは強くなかったので仕事にはさほど影響ありませんでしたが、やはり波はだいぶ収まりましたね。


そんなこんなで仕事の後、道の駅に行って、カフェで一服。アボカドベーコンサンドと珈琲。以前何度か通った渋い喫茶店が閉店してしまったのは残念。仕事帰りにフレンチで一服するのが好きでした。


明日は夜明け前からお仕事なので、さっさと風呂&サウナで汗を流し、さっさとメシも食いました。海藻サラダとネバネバスープと納豆巻と唐揚げとルイボスティー。


関係先の皆様のご協力を得て、なんとか今月中にクルーズを企画することができました。関心のある方はご連絡下さい。


しかしまあ、15日網走吹雪ってまじかよ。帰れるのか…。もうホントやだな、雪は吹雪は。まあなるようにしかならんか。


では、乙でした。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/04/13 18:39 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)