業務日誌:160409 




4:30 起床。昨夜は温泉&サウナでリフレッシュしてから読書をし、気づいたら意識が飛んでいたりしたので寝ました。


とりあえずバナナ一本。ヨーグルトは買うのを忘れました。


6:00 ホテルを出発。セイコマに寄ってさけるチーズとかゆで卵などのタンパク質をゲットしてから集合場所へ。


6:30 ミーティング。後、散開。


7:00 調査開始。霞がかっていて見通しが芳しくないものの、朝のうちはまあまあそれなりに忙しく記録をする。そのうちにあんなのが出ちゃったのでいやはやなかなかグーでした。


あんなのを見失ってからほどなくして吹雪に突入。何も見えん状態がしばらく続き、NHK→日高晤郎ショーを聴きながらほげほげする。


昼過ぎに雪は落ち着き、視界が多少回復。ちょっとだけ追加。


15:00 調査終了。一度集合して成果品をF社K氏に渡す。あんなのが出たよと言ったら、解散後探しに行ってました。見れたかなあ。


我々はコンビニに寄ってから宿に戻る。メール対応や入力等。


バンメシは宿の隣の居酒屋へ。美味しいシーフードサラダとか、もずくの天ぷらとか、なかなか良かったです。〆に食べた鍋焼き蕎麦が良かった。音威子府蕎麦だね、これは。やっぱり風味絶佳。


さあ、今日も温泉入ってサウナで汗流してから寝よう。


お疲れ様でした。





関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/04/09 19:56 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)