業務日誌:160408 




本日は移動日でした。


7:00 起床。うん、やっぱりハイチオールCは効いてると思う。酒は残ってない。でもなぜか腰が痛い。


昨夜専務がツマ殿へのお土産にと持たせてくれたお好み焼きをチンしてアサメシ。


その後、本部などへメールをいくつか。


10:00 出発。まずは網走の浜や港を見て回り、コクガンがいないかチェック。見当たりませんでした。あとで報告入れておきます。


その後、給油してセブンで珈琲を買ってゴー。


エアジーで船長さんが出演するというので珍しくFMを聴きながら走る。船長さん、ちょっと緊張してた感じだなー。でも良かったと思います。


ヒルメシは途中の蕎麦屋さんで豚キムチ蕎麦。うまし。


17:00 到着。まずはフリーの駐車場にツマ殿の車を取りに行ってから宿へ。


宿にチェックイン後、メール対応等。昨日書いた原稿のチェックをして、ちょっと手直しをしてから写真と併せて送信。


バンメシは宿のサービスで提供されているカレーライスを頂きました。うまし。


その後は支部報用の総会報告の原稿を書いたりする。


北島康介はよく頑張った。男の中の男だ。素晴らしい。


というわけでおっさんの中のおっさんのワタクシとしてはこれから風呂に行ってちょっと読書してから寝ようと思います。


ちょっと寒くなるみたいだけど、明日からもまた頑張ります。


関連記事
[ 2016/04/08 21:01 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)