ほんじつのわたく死 




あー。


えと、自宅でいろいろ真面目にやっておりました。原稿も一本書いたり、ポストカードのネタを選んだり。


で、夕方から網走へ。まずは居酒屋富士にて船長と専務と一杯やりながら打ち合わせ。


その後、場所をハッテンショウに変えて、専務とサシで。


いろんなお話しができて良かったです。網走の良い点をどんどん生かしていくべきです。もちろん、一線を越えてはいけないけどね。


まずはやっぱり地域の人が、地域の良さを知ることが大切。地域の人々が素晴らしさを実感できなければ未来に繋げられない。


だから志ある人間はエゴを捨てて、地域のためになにができるか、ということを考えてもらいたい。


ワタクシは頑張ります。


ということで23時過ぎにツマ殿に迎えに来てもらって帰りました。


S兄夫妻から教えてもらったハイチオールCが効いたな。ビールから日本酒からハイボールからたっぷりガバガバちゃんぽんしたけれど、悪酔いはしてない感じ。この分だと二日酔いはせずにすっきり明日の朝を迎えられそうです。ありがとうありがとう。


ということで、クルーズは現在鋭意調整中ですので今しばらくお待ち下さい。とりあえず4-5月の間に何度か鳥クルーズができるように調整しております。


ああ眠い。死ぬ。よろしくどうぞ。


関連記事
[ 2016/04/08 00:38 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)