業務日誌:160403 





午前中は自宅で入力作業やら出張の準備やら。


荷物が午前中に届くはずだったんだけど、うーむ。。。まあ混む時期だから仕方ないか。


早めのヒルメシを食べてから、車二台に荷物を積み込んで出発。まずは濤沸湖のセンターへ。


13:00 支部の定期総会。たくさんの方にご参集頂きました。皆さんいつもありがとうございます。今年度の事業計画が確定しました。建設的なご提案もいくつか出て、とても良かったです。よし、また一年頑張ろう!!


15:00 鳥合わせをして、探鳥会出席カードの抽選をして、リーダーズフォーラムでやったスライドをお話しして解散。


二台体制で直接現場へレッツゴー。


移動経路の三分の一くらいの位置にある街のすき家でさくっとバンメシを食べました。すき家ってたまにしか寄らないけれど、いつも店員さんが大変そう。メニュー多すぎだよね。ちなみにワタクシはオクラの牛丼の並盛りに豚汁タマゴセットと納豆単品。男は黙ってネバネバだぜ。


メシ後、ひたすら走る。


22:00 350km、約7時間かかって現着。宿にチェックインし、T氏に現着の旨、報告を入れてから荷物を広げて基地を設営し、総会報告などを書いてアップしたりする。


終了しました。ああ日付が変わる。さあシャワー浴びてちょっと読書して寝るとするか。


ごきげんよう。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/04/03 23:48 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)