本日のワタクシ 


↑アイビーのハイドロカルチャー。生け直しました。もちろんワタクシが。ちなみに器もワタクシ作。


というわけで、本日はずっと自宅にこもって年度末ならではの書類作りやらなにやらをやっておりました。


ありがたいことに今年は4月初っ端から忙しくなるので、先を見て早め早めにいろいろ用意しておかねばなりません。


支部ログのバックアップに非常に時間がかかっております。終了次第、バージョンアップ作業に取り掛かります。失敗すると超面倒なことになるのでヒヤヒヤですが、セキュリティーを考えるとやっぱり最新版にしておかなくちゃね。


関連記事
[ 2016/03/29 21:12 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)