本日のワタクシ 




というわけで明日の鳥ゼミ出席のために札幌に来ています。


今回はバスで来ました。読書したり、映画を観たり、充実した6時間でした。たまにはバスもいいね。ちなみに映画は『サンバ』でした。


ホテルは久々にクラビーが取れました。かつては定宿でしたが最近は超人気で予約が取れず、二年ぶりくらいになります。


とてもきちんとしたホテルなのにフロントやコンシェルジュの皆さんが自然体でアットホームな雰囲気なので、とてもくつろげます。


そんなこんなでバンメシはファクトリーのビアケラーにて。なにもかもがうまかったです。途中でツマ殿の同期のチキータ氏も合流して楽しく飲み食いしました。ビールも相当飲んだけれど、質が良いので悪酔い無しです。


明日はいよいよ発表です。ワタクシは関係ないけど、存分に楽しんで勉強します。


そうそう、ちなみに背中は捻ったり重いものを持ったりすると痛いですが、とりあえず普通に歩いたりはできます。またフェイタスズドーンを貼って寝ます。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/03/25 22:33 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)