本日のワタクシ 





本日は朝からマジメに入力作業などをしておりました。


仕事的には一段落したのですが、年度末はモロモロやることいっぱい。涙。


夕方、船長から電話があり、諸事情により飲み会は来週に順延となりました。


でもすっかり飲み会モードに入ってしまっていたので、生物分類技能検定一級合格にかこつけて飲みに行きました。


やっぱり「さわ」はハズレが無いですなあ。刺身からフィッシュ&チップスからパエリアから全部うまい。「知多」もうまかった。何杯も飲んで気持ち良く沈没しました。


酔っ払って帰ってきて、亀ちゃんたちに請われるがままいっぱいエサをあげたら臭い。明日水替えしてやろう。


関連記事
[ 2016/03/23 23:47 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)