業務日誌:160315 




6:00 起床。天気予報が当たって、昨夜ちょっと雪が降ったみたい。まあすぐ融けそう。


9:00 自宅出発。


9:30 調査開始。


さっそくメインは順調なことを確認。良かったなあ。
サブの方はどうかといえば、これも確認。前回ツマ殿が見つけたもので、まだ使用者の特定には至っていなかったものの、ワタクシ的には確信しておりました。それが当たって嬉しいなあ。という感じ。


ということで割りと早々に目的はクリアしてしまったので、あとはひたすら走り回ってご新規開拓をめざす。


昼頃、K社O氏到着。状況をご説明。


17:30 調査終了。


一度街へ出てツマ殿と合流し、車を一台にしてバンメシへ。ワタクシは種ごみ蕎麦を食べました。味は美味しかったけれど、アレンジがいつものと違ってた。人が変わったんかなあ。何はともあれごちそうさまでした。


バンメシ後は帰路に就く。帰宅後は内業。メール対応、写真の整理、成果品をスキャンしてPDF化、などなど。


20時過ぎに終了。ああ、なんだか疲れた…。


そういえば先日注文していた名刺が昨日届いていました。これまでとデザインは変わらず、資格の部分が若干変わっただけではありますが、これで気持ちを新たに次年度を迎えることができます。


さて、明日は早いのでさっさと風呂入って健やかに寝ます。皆さまもお健やかに。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/03/15 20:50 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)