本日のワタクシ 




ということで昨夜は北見泊まりでした。風呂入ってから寝ようと思いましたが沈没してしまいました。


5:30頃に起きて風呂へ。ドーミーインは温泉サウナがあるのがグーだよね。がら空きの風呂でサウナと露天風呂を楽しみました。


そんでバイキングのアサメシを食べました。いやー、手作り感があるし、カラダに優しい系が多くてなかなか素晴らしかったですよ。


9時前にチェックアウトしてイオンへ。月曜日は映画です。


今回は『エヴェレスト・神々の山嶺』を観ました。賛否両論らしいですが、ワタクシ的にはとても面白かったです。まあワタクシはたいていのものが面白いんだけどね。役者がいいよ。岡田准一と阿部ちゃんがいい。素晴らしい演技だった。ピエール瀧がちょっと惜しい。


映画を見終えてコーチャンフォーへ。軽くサンドイッチでランチ。


それからブックオフとか100円ショップとか行ってから網走へ。


basicで買い物したあと、久々にはぜやさんへ。コスタリカでケツァールを観てきたと、動画を見せてくれました。すごい。


はぜやさんとコラボする観察会の企画について、日程などを打ち合わせさせてもらいました。詳細が決まり次第ご案内しますので、興味ある方はよろしくお願い致します。


帰宅後、支部関係のことをちょっとしたあと、内業。ツマ殿が出てくれた現場の写真の整理、明日からの現場の準備など。ビオトープ管理士会から来ていた書類に必要事項を記入してFAX。


バンメシ。やっぱり自宅でメシが食えるというのはいいですなー。


さて、明日からまた頑張ります。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/03/14 19:50 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)