業務日誌:160312 




4:45 起床。野菜ジュースとバナナと飲むヨーグルトとサプリメント。


6:00 宿のロビーにてミーティング。後、チェックアウトして散開。


セイコマにて、何を買ったら良いのだろうかと悩みつつ、野菜スティックやさけるチーズなどを買う。セイコマの山わさびのおにぎりはうまい。ただ、セイコマは野菜系とタンパク質系が弱いんだよなあ。


7:00 調査開始。今日は朝から天気が良くて、風も昨日ほど強くなく、まずまずの仕事日和。でも気温が低くて空気があまり動かない朝のうちは全然出ずヒマ。ところが、ある時点から急にバタバタと出始めるパターン。


ということで本日も結構ぽろぽろと出てくれて、まずまず良いデータが取れたのではないかと思います。天気が良いタイミングで仕事ができて良かったです。


15:00 調査終了。F社K氏と合流し、成果品を渡してワタクシは帰路に就く。K氏は今後も現場が続き、10日ほどこの街に滞留するとのこと。乙です。まあワタクシもまた数日後に戻って来るのですが。


どのみちツマ殿も出張中で家には誰もいないので、風呂もメシも済ませてしまおうと、途中の街で温泉に寄る。サウナも入ってすっきり。


メシはさくっとコンビニで済まして先を急ぐ。


21:00 帰着。郵便物をチェックして、亀ちゃんたちに餌をやり、洗濯機を回してから内業開始。請求書関係やら帳簿関係やらメール対応やら写真整理やら。


22:30 とりあえず内業終了。ウイスキーとタンパク質系つまみ。あー乙でした。


明日は訳あって汽車に乗る予定。楽しみだなあ。夜は飲み会です。楽しみだなあ。


関連記事
[ 2016/03/12 23:09 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)