fc2ブログ








業務日誌:160311 




4:45 起床。昨夜は22時頃には睡没しました。ぐっすり。


バナナと飲むヨーグルトとサプリメント。疲労感はまったく無いのでアリナミンは飲みませんでした。


6:00 宿のロビーにてミーティング。後、散開。移動。


7:00 現場までの道を走っていたら雪が降ってきて、一時強い降りになる。風もやや強く、吹雪模様で「こりゃ仕事にならんかなあ」と思ったけれど、現場に着いたら途端に止んで青空が見えてきました。…ということで調査開始。


とは言っても天候はあまり芳しくなく、時折吹雪になったかと思えば青空、というのを繰り返す状態。風もだんだん強くなり、なかなか厳しい状況ではあったものの、なんとかいくつかデータを取ることができて一安心。うまく保全に活かせるといいのだけれど。


14:46 脱帽、合掌。黙祷。


15:00 調査終了。F社K氏と合流して成果品を渡してから解散。コンビニ寄ったり銀行に寄ったりしてから宿へ。


宿で内業後、風呂へ。どうやら本日の一番風呂で貸切でした。温泉で温まり、サウナで存分にリフレッシュしました。すっきりした。


部屋に戻ってからバンメシ。宿のカレーライスも美味しいけれど、野菜やタンパク質が足りなかったりするのでコンビニで買ってきたバランスの良いものを食べました。ワカメの酢の物とか蒸し鶏のサラダとか。


食べた後、先日買ったDVD『マン・オブ・スティール』をPCに入れて観ました。


漫画物語をここまでシリアスな大人の物語にリメイクし、素晴らしい映像にしてしまうのはスゴイなあと素直に思いました。日本でもアニメの実写とか増えているけれど、関係者の方々には大いに反省して欲しい。


ということでまた明日。




関連記事
[ 2016/03/11 21:29 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)