業務日誌:160309 




5:00 起床。7時間ほどたっぷり寝ました。朝方一度寒くて目覚めたけれど、それ以外はぐっすり。リフレッシュ。


NHKのニュースを観ながらバナナとヨーグルトとサプリメント。


6:00 宿をチェックアウト。精算は昨日のうちに済ませておきました。


6:20 近くのローソンでミーティング後、移動。


7:00 調査開始。すぐに確認あり。その後はちょっと間が空いたので心配しましたが、しばらくしてまた確認。内容的にも良く、問題無しでした。良かった良かった。


15:00 調査終了。合流されたN社のO氏
とMさん、F社K氏に状況をご説明する。


15:30 移動し、ご挨拶してから解散。どうもお世話になりました。来年度もよろしくお願い致します。といってもF社K氏にはまた明日からもお世話になるのですが。


そういうわけで夕暮れが近づく中、移動開始。


途中の街で給油をし、お気に入りのラーメン屋さんで久しぶりに醤油もやしラーメンを食べたほかはほぼノンストップで走る。


幸いにも道路はルートの9割以上乾燥路、そして上空は星空となっており、とても快調に走れました。


22:30 現場を解散してからざっと7時間、440km走って次の現場の街に到着。コンビニに寄ってから宿へ。すぐ風呂。小さいけれどサウナがあるのが嬉しいよ。


さすがに疲れました。酒でも飲んでぐでんぐでんになりたい気分ですが、明日も朝が早いので炭酸水を飲むだけにしておいてもう寝ます。


さあ明日も頑張っていい仕事しよう。


乙でした。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/03/09 23:51 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)