業務日誌:160306 




昨夜は下旬に控えている北大でのセミナー出席のため、札幌のホテルなどの手配をしました。いつもは車ですが、今回はスケジュールなどの兼ね合いで高速バスにしました。懇親会に出たあと夜行で帰る予定です。で、23時に就寝。


4:45 起床。アサブロへ。やっぱり温泉は熱いのが偉い。


アサメシはSOYJOYと飲むヨーグルト。そんで運動。


6:45 精算をしてチェックアウトし、宿前でミーティング、散開。コンビニでチキンと豆乳を買って現場へ。コンビニでも無調整豆乳を売ってくれ。


7:00 調査開始。んー。。。


ヒルメシは昨日とおんなじ感じで。


昼前から本格的に雨。早めに終了。あと1週間後に改めて見てみたいところだけどなあ。年度末はどうしてもタイミングが難しいですね…。


とりあえずO氏に成果品を渡して解散。帰路に就く。


帰宅すると誰もおりませんでした。先日急遽依頼のあった現場の対応でツマ殿が本日から出発しているので、本日は独身貴族であります。


まずは洗濯。そんでいつものように珈琲をたっぷり淹れて内業開始。


気がついたら18時半を過ぎていたので切りのいいところで内業を切り上げてバンメシを作って食べる。


豚肉の生姜焼き風の野菜たっぷり炒め物と、豆腐と海苔の味噌汁と、玄米一膳。うまし。


さて、ちょっとテレビ観て休憩したらまた仕事しよう。


そんだらばの。


関連記事
[ 2016/03/06 20:16 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)