本日のワタクシ 




10時から北見の中ノ島公園にて探鳥会でした。


8時に家を出て、行ってきました。家を出る直前まで結構雪が降ってきてムムムな感じでしたが、北見に近づくにつれ、空がどんどん青くなり、中ノ島に着いた頃には素晴らしい快晴となりました。


そんなこんなで探鳥会の様子は支部のブログにアプしたのでそちらをばご覧遊ばせ。


解散後、みんなでヒルメシに。


Hさんお気に入りの北網圏文化センター近くの中島食堂でメーラン。ワタクシはあまりにうまそうだったので、ラーメンと半チャーハンのセットにしました。


うまい。


これはなかなかうまい。


と言うことで満腹後、またみんなでぞろぞろと文化センターの喫茶コーナーへ行き、珈琲を飲みながらいろんな話をしました。楽しいねえ。いろんな世代でこうしてざっくばらんな話で盛り上がれるというのは良いことであると思います。


解散後、網走に寄って買い物をしてから帰宅しました。


帰宅後、ブログにアプとかしていたらP社O氏から電話が。ちょっとアクシデントがあって現場の宿が変更になりました。


バンメシは軽くして炭水化物抜き。


バンメシ後はテレビを楽しみつつ、出張の準備をしました。明日から荒れるらしいので、ちょっとヤな感じ。予定より早めに家を出て宿へ向かおう。3月頭は結構吹雪くよね。毎年この時期に必ずホワイトアウトで神経衰弱する羽目になる…。


やらなきゃならないことがあるけど、持ってって宿でやるかな。今日はもう休もう。オツカレシタ。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/02/28 21:27 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)