業務日誌:160225 




5:00 起床。朝までぐっすり。昨夜就寝する時には隣のイビキちゃんが破壊力抜群の雄叫びをあげ続けていたんだけど、気づけばシーン。奇音怪音どころか、なんの物音もしない。ヤバいな。逝ったか。


バナナと乳酸菌飲料とサプリメントを摂取。


6:30 精算してチェックアウト。カードが使えるとは知らなんだ。


6:45 宿前にてミーティング後、散開。コンビニに寄ってから現場へ。


7:00 調査開始。しばらくして、P社O氏から、クラカケアザラシがいるとの連絡あり、すぐに確認しにいく。遠かったので証拠程度だけれども一応写真に残せた。そのほかにメスっぽいのとかゴマちゃんもあちこちにいた。ああ船乗りたい。


海の状況が刻々と変化しているためか、鳥の動きも昨日とは状況がまるで変わっていた。対象はとりあえず確認できたけれど腹が減っているらしく、ひたすら餌を探してる感じ。


本日のヒルメシはキャベツがいっぱい入ったというカップヌードルと乳酸菌飲料。補う意味で野菜ジュースも。


午後は昨日ほどではないけれど、まずまずの内容の行動が確認できました。
昨日今日でこの時期としては良いデータが取れたと思います。


15:00 調査終了。P社O氏と合流して成果品を渡し、状況報告。解散。帰路に就く。


帰宅後はまずメール対応後、写真を整理して送信してから、先日の現場の請求書を作成…といった内業を。


バンメシ後はデータ入力やメール対応やちょっとした企画用の写真の選定など。


22:00 本日はこれまで。風呂入って一杯やって本読んで寝ます。明日は現場は無いので休みつつ、諸々のことをやります。


関連記事
[ 2016/02/25 22:21 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)