肉食系肉食獣。 




夕方まで休んで、腹が減ったのでメシに出ました。


築地で寿司でも…という考えも一瞬ワタクシの脳味噌を横切りましたが、ちょっとめんどくさくなったので近場で済ませることに。


台湾料理か香港料理か韓国料理か迷った末に、ステーキで文句あるか。


本日は試験もとりあえずクリアしたし、結構歩いたし、まんずはーいんでないべかということで、ワイルドステーキ450g&サラダ&ガーリックライスにしました。ヒレよりも脂分がやや多めですが、それでもご覧の通り、脂ギトギトとは縁遠い赤身です。これならいいやね。


がっつりペロリとポンド食いして大満足。1ポンド食ったのは久しぶりだなあ。ごっつぉさんです。


腹いっぱいで幸せになったので、セブンでハイボールを買ってホテルに戻りました。ああだらだらしよう。部屋広くて立派な椅子とオットマンがあるからグーなのです。


明日は朝を抜いて、築地でヒルメシ食って帰るかな。


お疲れ様でした。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/02/21 18:20 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)