晴海なう。 


↑勝どき橋から築地市場を望む


生物分類技能検定一級の二次試験を終えて晴海のホテルへ戻りました。


面接時間は20分間でした。ほぼざっくばらんな鳥の話とか、仕事の話とか、野鳥の会の話とか、そんな感じでした。酒が欲しいと思うくらい楽しく会話させていただきました。ワタクシ異常でしょうか。受かるかどうかは神の味噌汁。


ヒルメシは試験会場のホテルのレストランで、高級なシーフードピラフを食べました。うまかったですよ。もちろんサラダバーも付けて、ちゃんとベジファーストでした。


晴海へ戻る途中、また築地の場外をぶらぶらして、ちょこっと買い物しました。寿司旨そうだったなあ。


バンメシまでちょっと休みます。


さあて今夜は何を食おう。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/02/21 14:56 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)