業務日誌:160219 


↑35万キロ超えました。



5:00 起床。昨夜は割りとぐっすり深く眠れました。
 

6:00 アサメシ。サンマがうまい。うまいうまいうまい。


6:45 弁当とお茶を貰って、宿前でミーティング後、散開。


7:00 調査開始。本日も定位置にいてくれました。この分だと安心。


最近ラジオはSTVを聴いたりしてますが、なかなかいいね。NHKは平日午後がダメになった。まあその時々で選びます。


午後、海を見たらトドの群れが泳いでました。気づいた時にはすでに遅く、どんどん遠ざかってしまって写真を撮れずにがっくりしましたが、小一時間したら戻ってきてくれました。遠いんだけど、ブオ、グオ、という鼻息が聞こえるんだよね。さすがにデカい奴らは違う。写真もまずまず撮れて良かった。なんかクサウオ系の吸盤のある魚を捕って食べてたみたい。


15:00 調査終了。宿に一旦戻り、P社O氏に成果品を渡し、珈琲を一杯頂いて宿代を精算し、解散。真っ直ぐ帰路に就く。


17:00 帰宅。メールチェック後、写真を整理して送信。


バンメシ後もちょっと内業。


明日の関東方面の天気が悪いようなので調べてみたら、乗る便がドンピシャのヤバいタイミングで遅延か欠航が予想されるとのこと。なので一便早めることにして変更の手続きなど。


明日は雨だし、明後日は17℃まで上がるっていうし、月曜は11℃だっていうし、服が非常に悩ましいところだけど、とりあえずセーターの上にコートを着て、あとは薄手のジャケットを一着持って行くことにします。


明日は一日早くワシ調査をやってからそのまま直接女満別へ行って機上の人となります。


早めにチェックインできるから、バンメシ食いに出掛けるかな。ステーキにしようか寿司にしようかウナギにしようか。とかいってラーメンにしたりして。まあ単独行なので食いたいものを食います。メシしか頭にない。


おやすみなさい。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/02/19 22:44 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)