業務日誌:160218 



↑メイドインノルウェイの薪ストーブ。かっこいい。


5:00 起床。なんだかどうも寝付きが悪くて夜中に何度も目覚めてしまった。なんだろうな、最近。疲れてないから眠くないんだな。


6:00 アサメシ。とりあえず起床して『腹減ったなあ』と感じるのは健康の証拠ですな。そしてなんでもうまい。良いことです。


6:45 弁当とお茶を貰って、宿前でミーティング後、散開。-8℃。今朝は晴れているけれど、夜のうちにうっすら積もってた。


7:00 調査開始。軽く現場を流しつつ近くの自販機へ行って缶コーヒーを買って戻り、定点に入る。早速確認。温かいコーヒーを飲む暇が無くなり、ようやく飲める頃にはすっかり冷めてしまってた。


その後はほぼずっといる感じ。時々こちらが動いて少しストレスを抜きつつモニタリングを続ける。


15:00 調査終了。この時期としては極めて順調と言える良い行動が確認できたので、言うこと無し。あとはこのまま順調に行ってくれればと願う。


七つ道具を片付けてから宿へ戻る。珈琲を淹れてくれたので、おやつのどら焼きも頂きながら一服。


早めの風呂の後、昨夜届いていたF先生からのメールへの返信等でちょっと調べ物をしたり。


「みんと」のOさんからは掲載が来週になったとの連絡を頂く。わざわざきちんとご連絡頂いてありがたいです。


写真の整理もやっておく。


19:00 バンメシ。本日は餃子やらグラタンやら。うまいうまいうまい。


バンメシを食いつつ、食った後もP社O氏と馬鹿話を長々と続ける。『リング』の貞子の話とか。アメリカの死体農場の話とか。最近のアメリカのドラマシリーズの話とか。


と言うことでパソコン仕舞って勉強して寝るか。今日は日中真面目に働いたから眠いぞ。よく眠れそうだ。


週末荒れるらしいですけれども、飛行機飛んでくれないと二次試験受けられん。頼むぜ。


ではおやすみなさい。


関連記事
[ 2016/02/18 21:12 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)