業務日誌:160217 




本日は移動日でした。


日本海側は猛吹雪だそうですが、こちらは平穏。ああ神よアンタは偉い。


午前中、K社M氏より電話あり。諸々了解であります。よろしくお願いいたします。


14:30 荷物を積み込んで出発。途中、銀行やコンビニに寄ってから峠越え。


16:00 宿の近くの漁港を覗いて特にこれといってナンモイナイのを確認してから宿入り。いつものように出迎えてくれた犬のナミちゃんにおやつをあげて、中に入る。


すでに到着されていたP社O氏と流氷ウォークをどうするかの検討。今年は全然だからなあ…。とりあえず2月は無理っぽいですなあ、ということで。


その後、風呂に入ってから部屋で写真の整理をしたり、勉強したり。


バンメシはホタテフライなど。多分内地の人は見たことないくらいの巨大なホタテです。こっちのはまたデカいんだよね。当然、うまい。混ぜご飯もうまい。ロールキャベツもうまい。長芋のグリルもうまい。いっぱい食べて明日の活力であります。


そんなこんなでP社O氏と、運動神経が良くて金持ちだけど実はタダの生身の人間であるバットマンが、どうやったらバケモノ変態エイリアンであるスーパーマンと互角に戦えるのかについて激論を交わし、明日の打ち合わせを10秒くらいしてから解散となりました。


さあ歯磨いてションベンして寝るか。


勉強もしなきゃな。


あ、ちなみにお金の計算はとっくに終えて提出完了しておりますのよ。還付金音頭を踊りながら振り込みを待ちます。


関連記事
[ 2016/02/17 19:35 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)