業務日誌:160214 




5:15 起床。なぜか昨日はあまりよく寝付かれず、頻繁に目覚めては時計を見てまた寝る…ということを繰り返しておりました。ワタクシにしては珍しい。


6:15 精算し、作って貰った弁当を受け取って宿を出る。コンビニに寄って珈琲を買ってから現場へ。


7:00 調査開始。でも、雪で視界不良。ほぼ車中待機状態。


8:00 悪天候のため中止との連絡が入り、一度集合すべく移動。


集合して今後の打ち合わせをしてから解散。とりあえず真っ直ぐ帰路に就く。


帰宅後、K社M氏から電話あり。今後の予定が変更になった旨の連絡。


午前中はとりあえずオフとして、じっくり読書。


午後からは内業。業務関係のメール対応の後、お金の計算など。


時々脱線しつつ作業を進め、あとは清書するのみ。今日はとりあえずここまでにしとこ。ワタクシはまだ紙に書いて提出しております。e-Taxとかって実際どうなんかね。賃借対照表とか添付しなくて良いのかね。まあまだ当分紙でいいや。


ちょっと一杯やってから読書して寝ます。


ごきげんよう。


関連記事
[ 2016/02/14 23:25 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)