業務日誌:160213 




本日は移動日でした。


午前中に亀ちゃんの水替えやらを済ませて、あとは読書しておりました。昨日ブックオフで買ってきた、小野不由美著『屍鬼』。ぐふぐふぐふ。まあつい先日までワタクシ自身が屍鬼みたいなものでしたけれどもね、ぐふぐふぐふ。


午後から移動。単独行であります。


現場の下見をしましたが、先週はなんでも無かったところに雪が積もっていて、この暖気でぐずぐずになっていて、結構ハマりやすい感じになっていました。ランクルで突っ込めるかどうか、微妙なところ。ちょっと試しに軽く突っ込んでみましたが、うーん、どうかなーという感じ。まあスコップ積んでるからハマっても大丈夫だけど。


まあ今日のところは無理しないでおくことにして、早めに宿に入って、ひたすら読書しました。


18:30 バンメシ。今回はK社のM氏
N氏も同宿なので、ミーティングも兼ねて同時にメシ。


バンメシ後、無線機を貰って解散。明日はワタクシはちょっと早めに出るので、アサメシを弁当にしてもらいました。まあコンビニもあるんだけど、作って貰った弁当って美味しいからね。


さあ、風呂入ってまた『屍鬼』を読んで寝よう。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2016/02/13 19:11 ] モブログ | トラックバック(-) | コメント(-)